社員紹介
以前勤務していた歯科医院でFEEDを利用していたので身近な企業だったことや、臨床で働く歯科医師や歯科衛生士のサポートができることに魅力を感じ入社しました。
2021年11月入社
カスタマー・エクスペリエンス本部 カスタマー・リレーション部
辻 真生
- (入社から)今現在何をしていますか?
- インフォメーションデスクでの電話対応、返品処理を行っています。
- 前職を教えてください
- 歯科医院で、歯科衛生士として勤務していました。
- これまでのキャリアを教えてください
- 3つの歯科医院での勤務経験があり、訪問歯科に注力している医院や、自費診療を主に行っている医院などで、歯科衛生士として従事していました。
- 今のキャリアを選んだ理由やきっかけを教えてください
- 歯科医院で勤務していた際に、今後もずっと歯科医院でしか働かないのかなと不安に思ったことがあり、一般企業への転職を考え始めました。
全く別の業界にチャレンジすることも考えましたが、歯科に携わり続けたい、これまでの臨床経験も活かしたいと思い、現在のキャリアを選びました。 - 入社を決めたきっかけを教えてください
- 以前勤務していた歯科医院でFEEDを利用していたので身近な企業だったことや、臨床で働く歯科医師や歯科衛生士のサポートができることに魅力を感じ入社しました。
- あなたの仕事を教えてください
- インフォメーションデスクへの入電に対しての一次受け対応を行い、商品の仕様についての案内やご希望の商品の紹介、修理・不良品の受付などを行っています。
また、返品の処理やYDC(フィード横浜流通センター)と連携し返送された商品の確認などを行っています。 - 休日の過ごし方を教えてください
-
友人とランチしたり、お酒を飲みに行ったりするのが好きです。
ラーメンが好きなので、百名店巡りをしていることもあります。
お風呂やサウナが好きなので、温泉やスーパー銭湯にもよく行っています。 - 仕事をするうえで大切にしていることはなんですか?
- お客様と直接お話しする窓口対応を行っているので、「FEEDは丁寧な対応をしてくれる」と思ってもらうために、お客様の希望や要望をしっかりお伺いできるように心がけています。